常见问题

  • F.jpg

予約について

Q.ホームページからは何ヶ月前から予約が出来ますか?
A. 基本的には1年前からご予約可能でございます。それ以降のご予約は受け付けておりません。以降分につきましては電話予約を受け付けておりますが、料金は通常料金となります。

Q.電話で予約しても同じ料金ですか?
A. 電話予約では通常料金となります。(ウェブサイトの料金と異なります)

Q.チェックインとチェックアウトは何時ですか?
A. チェックインは午後2:00以降~午前0:00まででございます。(万が一0時を過ぎる場合は必ず事前にご連絡下さい)
 チェックアウトは午前11:00まででございます。(延長をご希望の場合はフロントまでお申しつけ下さい、別途追加料金がかかります)

Q. お部屋の眺望・番号・位置等の指定はできますか?
A.  ご予約に関するリクエストはできるかぎりご希望に沿えるようにいたしますが、状況によりお応えできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

Q. 車椅子での利用に対応した客室やお手洗いはありますか?また、館内に段差はありますか?
A. ホテル玄関は段差がございますのでご到着の際はフロントまでお申しつけ下さいませ。スタッフがお手伝いさせて頂きます。尚、大変申し訳ございませんが客室、ロビーのお手洗いなどのバリアフリーの対応は致しておりません。お部屋のバスルームに段差がございますので予めご了承くださいませ。

宿泊について

Q.門限はありますか?
A. 門限はございません。フロントにはスタッフが常駐しております。

Q. チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かって頂けますか?
A. はい、無料でお預かりいたします。フロントまでお持ちください。

Q. 宅配等で事前に荷物を送っても良いですか?
A. はい、お送りいただければチェックインまでフロントにてお預かり致します。
尚、お送りいただく際は、次の点にご注意ください。
・送り先住所: 〒540-0012 大阪市中央区谷町3-7-6 ホテルサンホワイト
・差出人欄には「チェックイン日」と「ご予約者名」をご記入ください。
・「送料着払」はご遠慮願います。
・「代金引換商品」はお預かり致しかねます。

Q.子供の添い寝は可能ですか?追加料金は?
A.  未就学児のお子様の添い寝に関しましては追加料金はございません。

客室について

Q. 客室のアメニティを教えてください。
A. バスタオル・フェイスタオル・パジャマ・ハミガキセット・カミソリ・ヘアブラシ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ・電気ケトル・目覚まし時計・ヘアドライヤー・ティッシュ・ハンガー・スリッパ・綿棒

Q. 喫煙ルームがありますか?
A. 申し訳ございませんが、当館は全館禁煙となります。喫煙ルームはございません。
 正面玄関を出て左手に灰皿をご用意しております。

Q. 和室はありますか?
A. 申し訳ございませんが、全館洋室のみのご用意となっております。

Q. 冷蔵庫に飲み物はありますか?
A. 冷蔵庫は空でご用意しております。

Q.子供用のパジャマはありますか?
A. あいにくお子様用のパジャマはご用意致しておりません。

サービスについて

Q. ランドリーサービスはありますか?
A.はい、有料サービスがございます。ご利用をご希望の方は客室にございますランドリーリストをご記入の上、ランドリーバック入れて、午前9時までにフロントへお持ちください。当日午後7時以降にお受け取りいただけます。
尚、日曜・祝日はお取扱いしておりません。

Q. ホテルから荷物を送れますか?
A. はい、お送り頂けます。ヤマト宅急便の取扱いがございます。

Q. お食事のルームサービスはありますか?
A.  申し訳ございませんが、当館にお食事のルームサービスのご用意はございません。

Q.LANケーブルの貸し出しはありますか?
A. フロントにて無料でお貸し出ししております。
チェックアウト時にフロントまでご返却をお願い致します。

Q.ルームサービスはありますか?
A. 申し訳ございませんが、ルームサービスのご用意はございません。

Q.朝食の時間は?
A.朝7:00から9:30まででございます。

Q.朝食を予約時に申し込んでいなかったのですが、食べられますか?
A.当日の朝でもお一人様1,300円(消費税込)でお召し上がり頂けます。ご希望のお客様はフロントにて朝食券をお買い求め下さい。

Q. タクシーを予約できますか?
A.  はい、可能でございます。フロントまでお申し付け下さい。尚、道路状況等によりご予約を承れない場合もございますので予めご了承くださいませ。

館内施設・設備について

Q. コインランドリーはありますか?
A.  はい、6階にございます。
使用料金は
・乾燥のみ 100円
・洗濯のみ 300円
・洗濯乾燥 500円
洗剤は自動投入式(柔軟剤入り)です。

Q. ホテルに大浴場はありますか?
A.申し訳ございませんが、当館に大浴場はございません。

Q. タバコを吸う場所はありますか?
A.はい、ございます。正面玄関を出て左手に灰皿をご用意しております。

Q. 会議室はありますか?
A.はい、2階に3室ございます。詳しくは会議・宴会のページをご覧ください。

Q. 館内に自動販売機はありますか?
A.はい、6階に自動販売機コーナーがございます。

駐車場について

关于预订
问:我可以在首页上预订多少个月?
答:基本上,我们已经接受了一年的预订。后续预订不被接受。在接下来的几分钟内,电话预订被接受,但该费用为正常费用。
问:通过电话预订时价格是否相同?
答:正常价格适用于电话预订。 (与网站费用有所不同)
问:什么是入住和退房时间?
A.从14:00 pm到0:00 am办理入住手续(如果在0:00之后,请提前致电)
退房时间为11:00 am (如果扩展该扩展名,将单独收费,如果要扩展此名,请联系前台)
问:我可以指定房间的视图,数量和位置吗?
答:我们将询问您有关您的预订请求,但是我们将尽最大努力满足您的请求,但是根据签到时的情况,我们可能无法响应。
问:是否有供轮椅使用者使用的房间和卫生间?大厅里有台阶吗?
答:请注意,到达酒店门口即是一步,请在抵达时与接待台联系。工作人员会为您提供帮助。此外,我们很抱歉,但我们不提供无障碍设施,例如客房和大堂的浴室。请注意,客房和浴室均设有台阶。
关于住宿
问:有宵禁吗?
答:没有宵禁。接待处每天24小时开放。
问:我可以在办理登机手续之前和之后保留行李吗?
答:是的,我们可以免费保留它。请带到前台。
问:我可以通过送货上门等方式提前寄送行李吗?
答:是的,请发送。我会一直保留直到签到。
发送时请注意以下几点:
・地址:日本大阪市中央区谷町3-7-6 540-0012
・请填写寄件人兰花的“入住日期”和“预订名称”。
・请不要使用“ COD”。
・我们不保留“ COD产品”。
问:可以共享一个孩子吗?额外收费是多少?
答:共享儿童床不收取额外费用。
关于客房
问:客房设施是什么?
A.浴巾,面巾,睡衣,牙膏套装,剃刀,发刷,洗发水,护发素,沐浴露,洗手液,卫洗丽,电热水壶,闹钟,镜子,吹风机,纸巾盒,衣架,拖鞋,棉签
问:您有吸烟室吗?
答:对不起,整个酒店都禁止吸烟,没有吸烟室。
吸烟区将在外面,在主入口的左侧将提供一个烟灰缸。
问:您有日式房间吗?
答:对不起,仅提供西式客房。
问:冰箱里有饮料吗?
答:冰箱是空的。
问:您有儿童睡衣吗?
答:很遗憾,我们不为儿童提供睡衣。
关于服务
问:有洗衣服务吗?
答:是的,有付费服务。住客需要输入房间洗衣清单上的物品,在早上9点之前将洗衣归还,并带到前台。您可以在当天晚上7点以后收到。
另外,在周日和节假日不受理。
问:我可以从酒店寄行李吗?
答:可以。处理大和黑子的Takkyubin。
问:您有送餐服务吗?
答:抱歉,酒店不提供送餐服务。
问:您是否租用局域网电缆?
答:可以在接待处免费借用。
请在退房时将其退回前台。
问:有客房服务吗?
答:不幸的是,我们不提供客房服务。
问:什么时候早餐?
答:明天是7:00至9:30。
问:预订时我没有申请早餐,可以吃吗?
答:您可以在一天的早晨享用它。每人1,300日元(含消费税)
问:我可以预订出租车吗?
答:可以。请在前台询问。
建筑物中的设施和设备
问:有投币式洗衣机吗?
答:是的,它在6楼。
使用费是
・仅干100日元
・只洗300日元
・洗衣机烘干机500日元
***洗涤剂为自动输入类型(带软化剂)。
问:酒店有公共浴场吗?
答:对不起,没有公共浴池。
问:有吸烟的地方吗?
答:是的。吸烟区将在外面,正门的左侧有一个烟灰缸。
问:有会议室吗?
答:是的,二楼有3个房间。有关更多信息,请参见会议/宴会页面。
问:大厅里有自动售货机吗?
答:是的,在6楼有一个自动售货机Conner。
关于停车场
问:有停车场吗?
答:非常抱歉,但是酒店没有停车场。我们将指导您绕行硬币停车(收费)。请联系前台。
关于周边设施
问:附近有便利店吗?
答:是的,步行一分钟内即可到达“家庭超市”和“七十一”。
Q.大阪城公园近吗?
答:是的,到大阪城公园门口只有10分钟的步行路程。请联系前台以获取指导。
问:附近有吃饭的地方吗?
答:附近有居酒屋和快餐店。
关于付款
问:我可以使用信用卡吗?
答:可以。可以一次性支付信用卡,但可以使用VISA / JC信用卡。
问:我可以用礼品卡付款吗?
答:很抱歉,我们不能使用礼品卡。
问:我可以更改收据名称并拆分对帐单吗?
答:请在入住时询问。但是,我们仅会回复在酒店付款。

周辺施設について

Q. 近くにコンビニはありますか?
A. はい、周辺にいくつかございます。

Q. 大阪城公園は近いですか?
A. はい、大阪城公園の入り口まで徒歩10分でございます。詳細はフロントへお問い合わせ下さい。

Q. 近くに食事できるところはありますか?
A. はい、ホテル周辺に居酒屋、ファーストフード店等がございます。

お支払いについて

Q. クレジットカードは利用できますか?
A. はい、ご利用可能です。クレジットカードは一括支払いのみとなりますが、各種クレジットカードがご利用頂けます。

Q. ギフトカードで支払いができますか?
A. 申し訳ございませんが、当館ではギフトカードをご利用頂けません。

Q.領収書名の変更、明細の分割は出来ますか?
A.  チェックイン時にお申しつけください。但しホテルでご精算頂いた代金のみご対応させて頂きます。