予約
06 6942 3711 | +81669423711
予約

よくある質問

Q. 駐車場はありますか?
駐車場はございません。近隣にコインパーキング・大阪市営駐車場がございます。
(料金はお客様のご負担となります)

Q. チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
A. お荷物はフロントにてお預かりいたします。また、貴重品に関してもフロントにてお預かりいたします。お預けの際、貴重品がございます旨お伝えください。

Q. 事前に宅急便をホテルに送れますか?
A. フロントにてお預かりいたします。宿泊予定日と宿泊者名を明記の上お送りいただければ、お荷物をお預かりさせていただきます。着払い宅急便は、お受け取り致しかねますのでご了承下さい。

Q. チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
A. ご都合により、チェックイン予定時刻に遅れる場合、お手数ですが、到着予定時刻までに必ず御連絡くださいませ。尚、チェックイン予定時刻を過ぎても御連絡がない場合、状況によりましてはご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。あしからずご了承下さい。

Q. 宿泊代はいつ支払えば良いですか?
A. 前金制とさせていただいておりますので、チェックイン時にご精算をお願い致します。

Q. クレジットカードは使えますか?
A. 以下のクレジットカードのご使用が可能です:
JCB, VISA, Mastercard, DinersClub, International, AmericanExpress, UC, DC, IEON, SAISONCARD, MillionCard, EDY, BANKCARD

Q. 門限はありますか?
A. 門限はございません。

Q. 面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
A. お部屋での面会はお断りさせていただいております。1階ロビーにてお願いします。

Q. 客室内でパソコンは使えますか?
A. 全館Wi-Fiを導入しております。パソコンに関しては、お客様自身でノートパソコンをお持ち下さい。

Q. 朝食はホテル内で食べれますか?
A. 1Fレストランでは和洋のバイキングをお召し上がりいただけます。朝食券はフロントにて1300円(税込)で販売させていただいております。

その他のお問い合わせ
閉じる